房総半島へまたまた行ってきました!

この時期、房総ばっかりです。アクアライン今日はどうかなあ、、、、、

b0107238_2133615.jpg


b0107238_2153240.jpg


今日は気圧配置的に、風は心配ないんだよね、、、、、。

というわけで、一つ安心して走りました。

お昼は、いつもの、船よしで、しめサバのお寿司。

サバ好きにはたまりません。

b0107238_2184399.jpg


肝心の走りの方は、いまいちで、どうも、路面温度が低いので、どうしても、車体を傾けられません。

思い切りの問題だけど、もうコケたくないし、、何ともジレンマです。

# by sammy7766 | 2017-01-30 21:11 | バイク | Comments(0)

西伊豆へ行ってきました!!

西伊豆、ここも冬場に行くところ。寒かった。そして、楽しかったよ!!

b0107238_20112091.jpg


今日もいつものメンバーで、、、

b0107238_2012865.jpg


西伊豆、土肥へ。

海鮮〇とでは、(まると)、あじフライ定食を食べました。

b0107238_20134246.jpg


b0107238_20142542.jpg


伊豆縦貫道から東名高速へ、、、横風がすさぶ走行、、、固くなってしまう自分は、、、まだまだです。

# by sammy7766 | 2017-01-23 20:15 | バイク | Comments(2)

房総方面しかない。

 この冬最大の寒気の中。 バイクでいけるところは、房総方面しかない。 寒いけど、そこはホカロンで何とかしたい。 房総方面に行ってきました。

b0107238_2027366.jpg
 

たてやまで、昼飯です。

b0107238_20283710.jpg


のんびり飯食べてたら、雪が降ってきた。
大慌てで、バイクのもとへ、そそくさと館山道を通って、帰路です。

アクアライン、なんでそこまで風が強いの、、、!!

帰路、北風。

右から左へ、吹き飛ばされました。

もっと安定したライディングをしたい、、、、、嗚呼!

# by sammy7766 | 2017-01-16 20:31 | バイク | Comments(0)

走り初め

1月3日、走り初めです。房総サーキット走りました。
今年も、去年のようにこけないよう。慎重に、そして大胆に、相反する形容詞ですが
ガンガン走ります。
よろしくうー!!

b0107238_19265476.jpg


冬場、路面温度低いです。慎重な走りが求められます。

b0107238_192756100.jpg

# by sammy7766 | 2017-01-08 19:28 | バイク | Comments(0)

クリスマスツーリング

12月23日と24日は、23が、霞ヶ浦、大洗の温泉と行って、翌24日は袖ヶ浦、鴨川あたりの県道を走ってきました、そんで帰りに袖ケ浦のドイツ村によってクリスマスイルミネーションを見てきました。
まずは、霞ヶ浦の淵の道ところどころ砂利もあったけど、湖べりのいい感じの所でした。

b0107238_911614.jpg


b0107238_914211.jpg


b0107238_922174.jpg


これは、千葉の養老の滝、逆光だけど、マイナスイオン気持ちいい。

b0107238_941462.jpg


総勢5台、途中から1台加わって、ドイツ村には一台減った。

b0107238_954758.jpg


魚の頭、でかすぎて食いきれませんでした。でもうまかった。

b0107238_964261.jpg


ここね。それから、房総サーキットを少し走って、ドイツ村へ、、、、

b0107238_981091.jpg


綺麗だけど人だらけ。人に酔った。

b0107238_993696.jpg


帰りのアクアライン、横風攻撃すさまじい。死ぬかと思った。

でも今日は課題の右コーナーが肩に力はいらず。普通に走れたと思う。慣れてきたのかな、、、、、

# by sammy7766 | 2016-12-25 09:12 | バイク | Comments(0)

雪の箱根路

 なんと箱根は雪だった。降り始め急いで降りて西湘バイパスは、晴れてるって、なんだったんだ、、、

b0107238_2043675.jpg


寒い寒い!!グリップヒーターいいねえ。

b0107238_20443826.jpg


このお店でとんかつ食いました。

12台14名!!

b0107238_2046736.jpg

# by sammy7766 | 2016-12-11 20:47 | バイク | Comments(0)

GSX‐S1000F

 よく曲がる。いやーすごい。モーターみたいなエンジンフィール!でも、全開なんてできないっす。感動です。

b0107238_22134394.jpg


 まだこけてないよ。バイク神社のお守りステッカーを貼りました。

b0107238_2215717.jpg


 寒いので房総半島へツーリングです。

b0107238_2216783.jpg


 お昼は、海鮮どんぶり。うまかったー!!

b0107238_22171962.jpg


 夕焼けも見て、無事帰還しました。

b0107238_22183230.jpg


b0107238_2219342.jpg


b0107238_2219485.jpg

# by sammy7766 | 2016-12-03 22:24 | バイク | Comments(0)

バイク神社へ行きました。

 こけてしまったものはしょうがない。怪我もいずれ治る。チーム551のメンバーが、タンデムにて拙者をバイク神社まで連れて行ってくれました。感謝!!ここでお参りして、気持ちも落ち着きました。

b0107238_20463539.jpg


b0107238_20465833.jpg


皆さんバイク好きのいい人たちです。

b0107238_2047405.jpg


b0107238_2048353.jpg

# by sammy7766 | 2016-11-15 20:48 | バイク | Comments(4)

袖ヶ浦フォレストレースウエイ

生まれて初めて、サーキットに行ってきた。袖ヶ浦フォレストレースウエイ!
b0107238_648910.jpg


b0107238_6483199.jpg


マイペースクラス。はじめ先導がついて、徐々に走らせてくれる。コース。

b0107238_6493998.jpg


いづみさんとツーショット。いいでしょう、、、?

b0107238_65031100.jpg


b0107238_651833.jpg


パドックでお弁当食べました。

b0107238_651548.jpg

# by sammy7766 | 2016-11-04 06:52 | バイク | Comments(0)

TEAM551ツーリング?集会?

 TEAM551ツーリング。551は楽しい。面白い。東名の中井PAで集合。 でも雨雲を見て行先を変えました。 大井松田で降りて、山中湖方面へ。山の上は霧だらけ、でも、雨じゃあない。

b0107238_1947380.jpg


今日の参加は、6台。うち3台がバンディット、その高い存在感を示したのである。

b0107238_19484769.jpg


それから、そばを食べて、宮沢湖へ。移動は機敏であります。

b0107238_19501622.jpg


コンビニで休憩。雨雲レーダーとにらめっこ。この先輩の方々、道にとても詳しい。
拙者はついていくだけで、いろんなところを教わります。

b0107238_19522785.jpg


揚げたての揚げパンを食べました。うまし。


まったねーーー!!!

# by sammy7766 | 2016-10-30 19:53 | バイク | Comments(0)

シートバック

バッグの両サイドを広げて、最大にしてみた。幅が気になる。すり抜けしにくそう。まあでもこんなもんかなあ、、、

b0107238_11391458.jpg


b0107238_11394759.jpg


今度のツーリングで試してみよう。

# by sammy7766 | 2016-10-29 11:41 | バイク | Comments(0)

西伊豆に行ってきました。

 いつものスズキのメンバーで西伊豆に行ってきました。9月雨ばかりだったもんねー。でも伊豆も、山の方は雨だったかな。標高の低いところばかりを走ってきました。

b0107238_20391491.jpg


昼飯は、浄蓮の滝にて冷やしたぬきうどん。1300円。観光地価格だね。

b0107238_20403384.jpg


浄蓮の滝です。

b0107238_20411142.jpg


総勢14台。大きな団体でした。

b0107238_2042772.jpg


このステッカーいいね。

b0107238_20425943.jpg

# by sammy7766 | 2016-10-03 20:43 | バイク | Comments(0)

我が家のガレージ!

BANくんと、86ちゃんが鎮座する我が家のガレージ、いつでも出撃できます。皆さんお誘い待ってます。
b0107238_7271490.jpg

# by sammy7766 | 2016-09-04 07:27 | ジャンク | Comments(0)

バンコクへ行ってきました。

 タイのバンコクへ行ってきました。今回は娘がついてきました。とってものんびりしたいい旅でした。バンコクはやっぱり、料理がおいしいね。ホテルも良かったし。マッサージも良かった。娘は、マッサージが気に入ったようでした。タイ料理もヘルシーで大変良いと好評でした。また行きたいですね。バンコク。

b0107238_96342.jpg


b0107238_971165.jpg


b0107238_975129.jpg

# by sammy7766 | 2016-08-20 09:08 | 旅行 | Comments(0)

福島県母畑温泉八幡屋

いやーーのんびりしてきました。妻と二人で温泉旅行です。車で行きました。雨の中でしたけど、、、、、

b0107238_5281827.jpg


まずはつつじ吊り橋にて、風があってすっげー怖いところでした。おれ、やせたでしょう?

ダイエットしてます。

b0107238_5321172.jpg


86で行きました。梅雨時はこれがいいね。

b0107238_5341283.jpg


部屋はこんな感じ、13畳の居間。イグサの匂いも気持ちよく広い部屋でした。

b0107238_537860.jpg


すごく豪勢な食事です。おつくり、和牛、あわび、蒸し物、焼き物、その他いろいろ

大変おいしくいただきました。

b0107238_5394689.jpg


b0107238_5423594.jpg


日本酒は栄川(えいせん)とよみます。地酒です。辛口でした。

b0107238_5454138.jpg


嫁もうまそうに食べてます。



部屋から、月が見えました。

b0107238_5495634.jpg


b0107238_552310.jpg


帰りに袋田の滝を見て、帰りました。

b0107238_5531496.jpg


楽しい旅行となりました。それにしてもあのアワビ、うまかったなあ。
黒毛和牛もね!

# by sammy7766 | 2016-06-24 05:55 | 旅行 | Comments(0)