人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テント

ステイシーST。銀座まで見に行ってきました。これからはほぼ一人か二人。このテントなかなか気に入りました。

テント_b0107238_20233049.jpg


でかすぎず。小さすぎず。なかなかいいです。

by sammy7766 | 2014-01-26 20:25 | 旅行 | Comments(4)

Commented by PON at 2014-01-30 22:36 x
これは俺のと同じテント!
今はスイスにおいてあるけど、すごく使い勝手がいいよ。
問題は重量。重い。
Commented by sammy7766 at 2014-01-31 22:05
そうかあ。これ一緒かあ。。マットはどうしました?マットも買おうかと思うんだけど。妻と二人でも十分に耐えられるサイズでしょう?
Commented by PON at 2014-02-02 00:21 x
俺は一人で使ってたからなぁ、
2,3泊なら大丈夫と思う。
7ヶ月は無理だと思う。
ちなみにTシャツついた?
マットも使ってたよ、
Commented by sammy7766 at 2014-02-02 12:51
Tシャツまだついてません。送ってくれたんだ。ありがとう。
マットって、小川製ののマットだよね?ステイシーSTにサイズぴったりの、、、?
名前
URL
削除用パスワード