人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県母畑温泉八幡屋

いやーーのんびりしてきました。妻と二人で温泉旅行です。車で行きました。雨の中でしたけど、、、、、

福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_5281827.jpg


まずはつつじ吊り橋にて、風があってすっげー怖いところでした。おれ、やせたでしょう?

ダイエットしてます。

福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_5321172.jpg


86で行きました。梅雨時はこれがいいね。

福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_5341283.jpg


部屋はこんな感じ、13畳の居間。イグサの匂いも気持ちよく広い部屋でした。

福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_537860.jpg


すごく豪勢な食事です。おつくり、和牛、あわび、蒸し物、焼き物、その他いろいろ

大変おいしくいただきました。

福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_5394689.jpg


福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_5423594.jpg


日本酒は栄川(えいせん)とよみます。地酒です。辛口でした。

福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_5454138.jpg


嫁もうまそうに食べてます。



部屋から、月が見えました。

福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_5495634.jpg


福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_552310.jpg


帰りに袋田の滝を見て、帰りました。

福島県母畑温泉八幡屋_b0107238_5531496.jpg


楽しい旅行となりました。それにしてもあのアワビ、うまかったなあ。
黒毛和牛もね!

by sammy7766 | 2016-06-24 05:55 | 旅行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード