人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツーリング

12月23日と24日は、23が、霞ヶ浦、大洗の温泉と行って、翌24日は袖ヶ浦、鴨川あたりの県道を走ってきました、そんで帰りに袖ケ浦のドイツ村によってクリスマスイルミネーションを見てきました。
まずは、霞ヶ浦の淵の道ところどころ砂利もあったけど、湖べりのいい感じの所でした。

クリスマスツーリング_b0107238_911614.jpg


クリスマスツーリング_b0107238_914211.jpg


クリスマスツーリング_b0107238_922174.jpg


これは、千葉の養老の滝、逆光だけど、マイナスイオン気持ちいい。

クリスマスツーリング_b0107238_941462.jpg


総勢5台、途中から1台加わって、ドイツ村には一台減った。

クリスマスツーリング_b0107238_954758.jpg


魚の頭、でかすぎて食いきれませんでした。でもうまかった。

クリスマスツーリング_b0107238_964261.jpg


ここね。それから、房総サーキットを少し走って、ドイツ村へ、、、、

クリスマスツーリング_b0107238_981091.jpg


綺麗だけど人だらけ。人に酔った。

クリスマスツーリング_b0107238_993696.jpg


帰りのアクアライン、横風攻撃すさまじい。死ぬかと思った。

でも今日は課題の右コーナーが肩に力はいらず。普通に走れたと思う。慣れてきたのかな、、、、、

by sammy7766 | 2016-12-25 09:12 | バイク | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード